晴れ 時々 ここぶた

しあわせウサギを捜してる~ あのウサギと友達になれたら、きっと幸せに感じられるはずだから♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 写真日記  

ごぶさたしてます



入院してる時より、時間が空いちゃいました
時間て早いですよね、追いかけたいのにいつも追われて
1日があっという間に、すんでしまう

でもね、結構充実してたんです(^-^)
朝は、重役出勤でくるま(バス)付き 夕方は、帰ってお昼寝  笑
休日は、1回目に参加できなかったカメラ教室が始動
これがまた、宿題でるし勉強して覚えることあるし大変!

でも、カメラて奥深い~
先生が、自分のカメラの性能を頭に叩き込みなさい
たくさんの写真展に行き、写真を隅々まで観察しなさい と何度も言うんです
写真に対する思いが少し変わりました

この写真は、習い始める前の写真、入院する前^^
出くわした瞬間、なんとも言えず微笑ましくて 撮らせて頂いた
長く過ごされてきた先に、こうして肩を抱いて寄り添いあえる
あ~今を生きているんだ、て人生の先輩の後ろ姿に惚れた

どんな写真を撮りたいのか、自分には自分がよくわからない
ただ、見た瞬間、愛おしいと思えるものに出会えたら、
シャッターを押せたらいいな くふふ

ブログする時が、PC開くときなので今になりました
足を運んでくださりありがとうございます
これからも時間、あくと思うのですが続けます
去っていく方もいる、お休みする方もいる、でも見に来るね、て
いってくれるから、ここにいます
どうぞ、よろしく(@^^@)


  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ   






スポンサーサイト

Newer Entryチャイムの鳴る森

Older Entry春さんぽ

Trackbacks

 

Comments

Edit
こんばんわー♪

体調いかがですか?
少しずつ始動しているようで良かったです。

きっと今は充電期間ですね。
写真展にみたり、行けなかったら写真集をみたり、
自分の中の何かを見つめたり、そんな時間も大事
ですね。

写真教室の先生の話し、私が通っている教室の先生と似ているわ~
ゆっくりで良いですので、次の記事を待っています(*^_^*)
Edit
こんばんは

わぁ~素敵なお写真
そして素敵がご夫婦ですね
こんな風に時を過ごせたら幸せだろうなぁ

我が夫婦はどうだろう
・・・無理っぽぃww

こころさんのお宅はどうでしょうね?♪
Editこんばんは☆
ギリギリでしたが、アンドレアス・グルスキー展行ってきましたよ^^
ついでに、グランフロントで篠山紀信の写真展も(笑)

こころさんの感性に響く被写体に出会えるといいですね^^
写真、マイペースで楽しんで下さいね☆
Edit
ほんと、時間は油断してるとあっという間に・・・
こころさんはお仕事して忙しいからなおさらだね。

写真素敵。
大好きな写真です。
わたしもこんな写真撮りたいなぁ~

写真修行?頑張ってるね。
 @自分のカメラの性能を頭に叩き込みなさい
 @たくさんの写真展に行き、写真を隅々まで観察しなさい 
ふたつともなるほどです。

これからのこころさんの写真、楽しみにしてるよ~♪
Edit
こころさん こんにちは♪
素敵な一枚ですね。あったかーい気持ちになりました。
マイペースでコツコツと色々なこと吸収したいですね(^-^)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
to kokoさん

kokoさんのたくさんの写真みたら刺激されるけど
はい、今は充電です^-^
ゆっくり思うものだけ、アップしたいと思います
コメントありがとうございました(0^^0)

to namiさん

素敵なご夫婦でしょ~
うち?
うちもダメよ~~~~笑
肩もたれたら、重たいい!て払いのけるはず 爆

コメントありがとう(0^^0)



to JUNxxxさん

私も、篠山紀信展行ってきました~^0^
懐かしいスターと写真の技術を堪能してきました

撮りたいものを、考える自分がでてきました
写真て不思議ですね、奥深い 笑
コメントありがとうございました(@^^@)


to  くぅさん

いや~先生がいいこと言っても、頭と指がついていかなくて><;
写真て感性もいるから、へこみます~
でも、楽しい^^
レンズやカメラやPCも気になるし
でも、頭が・・・・^^;
頑張ります、コメントありがとう(0^^0)



to saraさん

saraさんのように空から地面までその時々で
素敵なものをレンズにおさめてあげれたら
きっとすごい、自分も幸せになれそうで
そこにいくには、だいぶ時間かかりそうです~
コメントありがとうございました(@^^@)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

