晴れ 時々 ここぶた

しあわせウサギを捜してる~ あのウサギと友達になれたら、きっと幸せに感じられるはずだから♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 写真日記  

春さんぽ

 

前回の続きです
電車と桜のコラボに挑戦したのですが、難しいですよね(^^;)
あやしい女とかして、柵の間や、橋の上からただひたすら電車待ち 笑




IMG_5038_1.jpgIMG_5048_1.jpg 







IMG_5055_1.jpgIMG_5057_1.jpg 

チャりんこ散歩のあとは、ティータイム
いちじくケーキと温かい珈琲

心地よいのは、教室のような広々空間



IMG_5059_1.jpg 




たくさんの拍手への、コメントありがとうございました
実は、術後15日でお仕事行ってます~
お休みの間、みんなにお仕事助けてもらいました
パートの私だけど、居場所はちゃんとある
だから、重役なみの10時出勤で3時退社、送り迎え気分のバス利用に(0^^0)
帰ったらお昼寝付で、買い物は体調次第
時間がたつと、前の自分に戻りそうだけど、
お腹が少し痛んで教えてくれます
ゆっくり感謝~と
ブログを書いて回る時しかPC開かないので、
お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
足を運んでくれて、ありがとうございます•(*ノ∀`*)

  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ   







スポンサーサイト

Newer Entryごぶさたしてます

Older Entry神様の通信簿

 

Comments

Edit
こころさん おはようございます。
ゆっくりのんびりご自身の体と対話しながらマーペースで進んでくださいませ^^
コラボ写真は難しいですよね!! 
電車と桜のコラぼ、挑戦したいです。先に場所を探さなければ(笑)
cafe写真健在で嬉しいです♡

コメントありがとうございます^^
Edit
だいじょうぶ?
無理しないでね。

しばらくは重役さんでいてね。=^-^=うふっ♪
良い季節です。
無理をしなければ、きっと体調も良くなるはず(^ー^)

桜と電車。
待った甲斐があったね。
Edit
おはよう^^

お仕事にも復帰されたのね。
それも、重役待遇で(笑)

皆さん、きっと復帰をこころ待ちにしていたんですね!
良かったです。

無理は禁物ですよ。
ぼちぼち待っています^^
こころさんペースで続けてくださいね(*^_^*)
Edit
おぉー、南海電車。
桜と絡めていい感じですな^^
納得いく1枚を撮るために、電車をひたすら待つ。
鉄子さんですな^^

何をするにしても自分しかわからないからね~。
無理をせず、ぼちぼちと^^
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
電車とさくら〜
画になりますねぇ〜かっこいい〜^0^
もう、桜は散ってしまいましたが、
今、緑がとっても若々しいですね☆
水分たっぷりの新緑!
さぁ!次はあっつい夏を楽しみましょう〜^^/
Edit
to saraさん

コラボは、ほんと難しいです><;
早いものを、自分には不得意分野
cafeは大好きだけど、まだ少し食が細くて
前みたいに食べれないのが、残念~
コメントありがとうございます、
お返事おそくなりました(0^^;)


to  くぅさん

まだまだ重役してます^^
春、終わったし もう梅雨なりそう時間早いです
お返事遅くなりました、コメントありがとうございます



to kokoさん

いや~パート重役も気をつかいます^^:
でも、年のせいで無理できないので、のんびり
やります~わがまま言えるまで 笑
コメント、遅くなりました ありがとうございます


to masaさん

鉄子さんて、撮るの大変なのわかりました
足広げて、レンズ覗きこむ姿も
あまりおっさんではマズイし^0^;
ゆっくり好きな写真、撮り始めてます
コメント遅くなりましが、ありがとうございます


to mieさん

もう梅雨じゃない~てくらい季節早いです^^;
体だけが、ついていけない私です
もつれてコケないように、季節についていきます
コメントありがとうございました(0^^0)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

