晴れ 時々 ここぶた

しあわせウサギを捜してる~ あのウサギと友達になれたら、きっと幸せに感じられるはずだから♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 写真日記  

神様の通信簿

 

遅ればせながらの、私の春
みなさんの桜を見て、私も4月初め 桜を撮りに出かけました
そして、アップしようと思う矢先

救急搬送で、緊急手術してました~


病名は、絞扼性イレウス
腸閉塞の一種だけど、普通なら手術しなくていいけどこちらは
緊急オペが必要
でも、レントゲンやエコーでは区別できないので 手術に踏み切るのに
お腹をあけるしかないのです~
私の場合、その小さな変化を搬送された病院のDrが見落とさないでいてくれたこと
手術したDrが、退院まえの説明で
『救急外来が忙しくて見落としたら、混んであと2時間待たされたら・・
助からなかったかもしれない』そう教えてくれた




IMG_5026_1.jpg
 
物事には、いくつもの偶然と必然がある
私にもそうだった
4時間、家で痛み我慢してまだ我慢できるかもと一晩超さなかったこと
家族がいたので、救急車呼んでもらえたこと
その病院に外科のDrがいたこと
最初のDrが、普通の腸閉塞と違うと違和感感じてくれたこと

明日がいきなりなくなるなんて、想像はできない
昨日、また明日~て手を振って会社あとにした後に

自分が生かされた人生を振り返ってみた
どんな悪いことしたかな・・・嘘はついた、意地悪も少しした、嫌いな人もたくさんいた
              言えないこともした、消したいこともある
でも、いいこともしたかも・・警察のお世話になることはしてない、人を踏み台にしてない
              弱い人に優しくした、子供を育て上げた、迷惑かけないように生きた





IMG_5068_1.jpg 
死と隣り合わせて生かされた命
神様の通信簿に思えた(これは、自分に関してだけ)
進級できた要因は、ただ助けて頂いてるのみ
これからも生きるだけ
感謝して、ありがとうと嬉しいができるだけたくさん言える人生を




コメントや拍手、何度も足を運んでいただい皆様、ありがとうございます
ゆっくりブログ、再開します


  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ   





スポンサーサイト

Newer Entry春さんぽ

Older Entry春きたね

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

