晴れ 時々 ここぶた

しあわせウサギを捜してる~ あのウサギと友達になれたら、きっと幸せに感じられるはずだから♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 写真日記  

春きたね

 

季節は、春になっていますね
三寒四温で寒さがまだ残るのに、見上げれば桜が満開で
足元には、たんぽぽが




IMG_4888_1.jpg 

夏の残した足跡も





IMG_4889_1.jpg 

秋の宝物も







IMG_4793_1.jpg 

胸騒ぎの冬の静寂も






IMG_4829_1.jpg 

きっと、次の季節を待つための大切な時間


おひさしぶりです~
3月てなんか慌ただしいですよね、いろんなことに振り回され
人間的にも、決算だったかも(笑)
1年の収支や、次への準備、そして現代科学への挑戦
悪戦苦闘してブログできませんでした(笑)
現代科学て何て?
Ipadと時間差でやってきたiphone~
これがまた難解で~
なぜだか、ドコモのスマホに送信したメールから返信もらうと
行方不明で戻ってこない、エラーにもお互いならないという摩訶不思議^^;
まだまだ手ごわい・・・ブログも携帯もゆっくり進めます



  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ   






スポンサーサイト

Newer Entry神様の通信簿

Older Entryアンドレアス・グルスキー展

 

Comments

Edit
現代科学への挑戦って、=^-^=うふっ♪
でも、挑戦は色々楽しいよぉ。

四季の変化は素晴らしいと思うけれど、
今日の大雪のように、冬さんに居座られると、
がっかり。

お花の顔が見たいよぉ~(´∩`。)
Edit
こんばんわ^^

季節が巡ってきましたね~
こころさんは新年度、新しい挑戦しているんですね。
私なんて、未だにガラ系(笑)
娘のお古のスマホをwifi持って、ちょっと使っているという、よくわからない状態です^^

↓写真展、気になります。
新しい世界に触発されそうですね。
たまには、カメラを置いて五感で感じたいなって
思うことあります(*^_^*)
Edit
to  くぅさん

なんか、小さいから指太くて押せないし><;

大阪も寒い~今週末、花見見ごろて言われてるのに
風邪ひきそう
早く、桜撮らないと終わりそうだ^0^;
コメントありがとう♪


to kokoさん

やっぱりガラ系、よかったかも・・・・--:

kokoさんは、進化してます
私も、とうとう4月、稼働したいと思います^0^
なんか、ドキドキします
コメントありがとうございます(@^^@)
Edit
マイペースで進んでいく事がいいと思うけれど
時として強引に進化させてしまうのも新鮮でよいかも!!
こころさん ファイトです^^ 
私もあまり得意ではないので頑張ろう。。。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
こんばんは^^

とりあえず、1年が過ぎて春ですなぁ~^^
最近は1年が早い!
また、こんなこと書いてると夏になったりして^^;
Edit
to saraさん

マイペースが、なかなかです
なんせ、突然病気もやってきて^^;
ゆっくりやります
コメント遅くなってごめんなさい(0^^0)


to  鍵コメさん

今年は、チューリップ、撮れなかったです
私も、行動的に写真、撮っていきたいと思います
コメントありがとうございました(^-^)


to masaさん

あ~春、終わってしまう><;
1年も季節も早いです~
私も、またゆっくり始めます
コメントありがとうございます(@^^@)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

