晴れ 時々 ここぶた

しあわせウサギを捜してる~ あのウサギと友達になれたら、きっと幸せに感じられるはずだから♪

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 写真日記  

アート・アクアリウム展(3回目)

IMG_4732_1.jpg 

〈ボンボリウム〉 雪洞



そんなに広い空間ではなかったけど、いくつもの圧倒的な迫力の演出だった
でも、どちらかと言うと小さめサイズの可愛いのが好き
このぼんやりと照らし出される金魚とゆっくりと移りかわる照明
これが、私てきにはお気に入り(0^^0)

IMG_4741_1.jpg IMG_4713_1.jpg









IMG_4738_1.jpg IMG_4712_1.jpg





私にしては、ありえない写真
照明が変化した瞬間に撮ったみたい
ちょっとカッコ良かったから、この写真を最後に


IMG_4601_1.jpg 






3回のシリーズ、終了です~
暗い場所、光るもの、動く被写体
この場合は、この設定で撮ろうというのが出来ません
3回だけのカメラ教室では、テーブルフォトしか習ってない
絞りとか露出とか、isoとか
ちゃんと理解してない自分が歯がゆい
でも、撮りたい!! オートじゃなく
カメラ教室が決まりました
私に1から叩き込んでくれて、悩める才能を開花してくれる(笑)
春は、すぐそこ・・・
人はいくつになっても学べるし、変われる
あとは、この強情な性格だけ•(=TェT=) ゥワーン

  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ   







スポンサーサイト

Newer Entryアンドレアス・グルスキー展

Older Entryアートアクアリウム展(2回目)

 

Comments

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
こんばんはー

ボンボリウム!
綺麗!いいですね

楽しく見させていただきました^^


Edithttp://kuu2005.blog17.fc2.com/
小さめサイズの可愛いの・・うん。うん。
こころさんらしいし、わかる気がする。

きれいに撮れてるよぉ。
そっか、写真教室通うのね。
また一段と素敵な写真がアップされるんだ~♪

楽しみにしてるよぉ。(^ー^)

Edit
こんばんわー♪

アートな空間に魅了されました^^
こころさんの写真、かっこいい~。

写真教室、行かれるんですね。
私にも、カメ技伝授、お願いします。

ますます、腕が上がりますね(*^_^*)
Editこころさん こんばんはー
どれもみな素敵な写真だと思いますよ♪
今以上に才能を開花させて素敵な写真をたくさん
撮ってくださいね(^^)
これから季節も暖かくなってお出かけしやすく
なりますからね。
こころさんは強情だったのですねー(^^ゞ
Edit
幻想的〜
行きたかったなぁ・・・
「これは見てみたい!」と阪急百貨店へ行きましたが、
1時間待ちと言われ諦めました。そりゃ人気だわなぁ^^;
こころさんのブログで楽しませてもらいました!
ありがとうございましたm^^m
Edit
to かっしゃんさん

これを考えた方が、すごいですよね^-^
いい写真の勉強、できました
コメントありがとうございます(@^^@)


to  くぅさん

私、小心者だから小さいのがすきなのよね^0^:
暗いのて、難しいよね
わからず撮ってるのを、もう少し画一します~
コメントありがとう(0^^0)


to  kokoさん

なんかわからず撮ってるので、同じものは
撮れないのがなさけないです^^;
こう撮りたいを、目指す1年にします~
kokoさんを追いかけますよ~
コメントありがとうございます(0^^0)


to  ひょろり5001さん

今は、カメラの力に任せきりです
こう撮りたいを、自分で調整できないので^^;
春の桜、いい季節で楽しみです
そう、強情で困ります><:
コメントありがとうございました(@^^@)



to mieさん

足を運んだのに、残念でしたね^^:
mieさんや、相方さんの写真 ぜひ 見たかったです
また、来るかな・・・・
次が1年後なら、それまでにもっと腕あげないと~
コメントありがとうございました(0^^0)

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

