fc2ブログ

晴れ 時々 ここぶた

しあわせウサギを捜してる~ あのウサギと友達になれたら、きっと幸せに感じられるはずだから♪

Category: カフェ・レストラン  

難波 カフェ チリン

結婚記念日20100923 001_320
難波 道具屋筋すぐにある カフェ チリン

いつも拝見させて貰ってるBLUEBERRY MOTELさん
行かれたカフェです~
載せられる食べ物や飲み物も大好きなのだけど、今回特に目を引いたのは
チリンの オーラカラー診断 て言葉
なんせ、今深海いくらてくらい沈んでるから^^;
その人から出る気みたいなもの・・チャクラとか~
じっくり診てもらうとお金かかるし
その時々で変化するとか・・


結婚記念日20100923 002_320







結婚記念日20100923 003_320
悩んだあげくに、1Fのショップは断念して
2Fのカフェに上がった
最近は、こんな感じで一人でもゆったり過ごせる
平日の夕方てこともあって、のんびりできた



結婚記念日20100923 004_320
マンゴーはいつでもあるてことで、限定の
ココナッツミルクのかき氷にした
練乳がかかってて、なんか不思議な感じ~
チャイもしっかり頂いてきて、最後の夏を終えたのだ~

いつもブログごらん頂きありがとうございます
スポンサーサイト



Newer Entry今日のおまけ

Older Entry結婚記念日

 

Comments

Edit
オーラカラー診断てあるんだ?
何色かわかるのか?

俺は汚れのない白かな?www
Edit
感じのいいお店ですね

ココナッツミルクのかき氷は美味しかったですか

今日の気温で見たカキ氷は一段と寒さが見にしみます

でも夏おわちゃいましたね。


Edit
to あきゅら

根性悪いと、黒とかかな~^^
よくわかんないんだよね・・・
5分1000円からで、詳しいと8000円近くするから
今回は止めました^^;



to CABINさん

ココナッツミルクのかき氷、なんか不思議な感じでした^^
この寒さの前に食べたので、最後のかき氷でしたね♪
これからは、温かい飲み物がいい季節ですね^^
Edit
こんばんは~!
やっぱりオーラカラー診断、興味湧きますよね^^

うまく行かない時は、こういう「気」のようなものに魅かれますよね。でも、金額が現実に戻してくれる・・・(_ _;)

夏の締めくくりにかき氷は、いい選択ですね^_^

また、お邪魔致します!!
Edit
TO MIEさん

心は惹かれるけど、財布が・・・・・><
食べた後だと、幸せオーラでたかもしれません^^;

コメント、ありがとうございました~♪

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03