晴れ 時々 ここぶた

しあわせウサギを捜してる~ あのウサギと友達になれたら、きっと幸せに感じられるはずだから♪

Sort by 03 2014

Category: スポンサー広告  



Category: 美術館  

アンドレアス・グルスキー展

1394925020.jpg 

5月11日まで大阪の国立国際美術館でやってます~
絵画は観るけど、写真展てみてこなかった
説明のない圧倒的な迫力の写真
どんなカメラで、どんなレンズで、どんな角度でどんな時間で
1枚1枚の写真の前で、ずっと立ち止まり目が離せなかった
見逃さなくて良かった、この時間




1週間後に、映画≪LIFE≫も観てきました~
写真展の後のこの映画は、ベストコースでした(0^^0)
平凡な日常から飛び出した主人公が出会う大自然の光景
探し求める写真家に出会えた時、彼は被写体の前で
レンズを覗かず、自分の目でその光景を楽しんだ
『この瞬間を楽しまないと』・・その言葉、胸に響きました






IMG_4845_1.jpg 



私もカメラ女子として、ついついレンズで被写体を追いかける(笑)
でも、残す一瞬に追われて 目に焼き付いていないときがある
生意気だよね~初心者のくせに><;
アンドレアグルスキーは写真教室の先生が、4月から始まる前に是非、見に行ってと
教えてくれました
この1年は、カメラだけでなく自分と向き合う年になりそう
裸になるのと同じくらい抵抗あるかも•(=TェT=) ゥワーン


  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ   








1
3
4
5
6
7
9
10
11
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
> < 03

