晴れ 時々 ここぶた

しあわせウサギを捜してる~ あのウサギと友達になれたら、きっと幸せに感じられるはずだから♪

Sort by 01 2014

Category: スポンサー広告  



Category: 写真日記  

お手てつないで

 
どんなに寒くても大丈夫
左手の温もりは、カイロなんかより何十倍もあたたかい
指の先から流れるモールス信号
ツー・トン、トン、ツー・トン、トン
ずっと、好きだと囁き続けてる
一緒に帰ろう
今日も、明日も、ずーっと先まで







IMG_4319_1.jpg 
なんばパークスのイルミネーション
イルカも音符も泳いでる
愛のウェーブ、奏でてるよ(笑)
いまどき、こんなおばさん臭いセリフもないな•(ㅎωㅎ*)



まだまだ、寒いですね
でも、このキラキラ見るとなんか嬉しくて
本当は夕方には帰るつもりだったけど、5時からイルミ~て書いてたかたら
久しぶりに撮りたい気分に
今年はカメラ持つの、これでまだ2回目だし~
でも、やっぱり撮りだすと楽しい(0^^0)
パークスのイルミ、あと1回あります

  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ   





Category: カメラ教室  

終わり、そして始まり

 

なぜだか、今年になってカメラに手がいきません
年末から今年へと、大きく時間が動き始めたのだけど 心が戸惑っています
そんな気持ちは、動くことも控え 好奇心にも億劫になってしまい 
心の伴わない写真を見ることに臆病になっている
決して、不幸が襲いかかったわけではないのです
ただ・・・
いろんなことありますもんね(笑)


去年、3回で終わってしまった最後のカメラ教室の写真たち
たった3回でも、成長した気になってるんですよ(0^^0)
1回3000円の授業を、片道1000円近くかけて
終わって1300円もするパンケーキまで食べて、遠足状態だけど
ど素人の私が、キラキラ写真まで撮れるようになったのは教室のおかげ




IMG_3807_1.jpgIMG_3843_1.jpgIMG_3810_1.jpgIMG_3801_1.jpgIMG_3851_1.jpg






IMG_3824_1.jpg 



IMG_3877_1.jpg

宝塚パンケーキ ヴィラカフェ



あ~ここの美味しかったけど、もう食べれないの残念><:


大阪にもカメラ教室はたくさんあります
でも、私サイズの教室がなかなか見つからなくて・・・
ブログでたくさんの刺激を受けると、自分も一歩先に進みたくなる
見てもらうと言うこともあるし、まず、自分が自分の写真に惚れるような
そんなステキを残したいから•v(*´∀`*)
第二章が春からスタートするのです~
家族にとっても、私にとっても、
その戸惑いが、自分を固くして動けなくしてたけど
そろそろ、私に戻りそう~
今年は忙しくなりそうです、ゆっくりブログを続けて訪問させていただきます
•☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆



  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ   





Category: 写真日記  

福来りまっせ~、笑いまっせ~

 
大阪今宮戎、言わずと知れた商売の神様
でも、一般市民の私も毎年・・・行く!
なんでだろ~姉が誘うから、大阪にいるから、露店がいっぱいだから
そんなこと、どうでもいいのだ(^0^)
お賽銭あげて、飴買って、今年1年無事に過ごせるように~






IMG_1629 (640x427) (280x187)IMG_4295_2 (125x187)
IMG_4292_1 (124x186)IMG_4296_1.jpg 

おばあちゃんも、おじさんも、お姉さんも
しんどいことも、苦しいことも笑顔の裏にあるかもしれん
そやから、年の始めに景気つけて
福来りまっせ~大盤振る舞いで笑顔運んでぇ~な






$RNBC338.jpg 
大漁舟の七福神とお宝眺めて、幸せオーラいただき•☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆



毎年恒例のえべっさん、あなたのもとにも福届きますように~
(予約投稿)

  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ   




Category: 写真日記  

マリアージュ

 

大好きな人のそばにいたい
それが、永遠に続けばいい
いつか、おばあちゃんとおじいちゃんになるその日まで
けんかをしても、写真を見れば思い出す
あの瞬間の胸の鼓動を
こんなにも、愛しているのだから
精一杯の気持ちを、形に残した証だと








IMG_4010_1.jpg
 

その笑顔を、最高のものにするため
どんな角度も見逃さない
そんな覚悟の、気合のカメラマン






IMG_4012_1.jpg 


彼女の前にあるのは、バラ色の人生に違いない
今が、一番輝いているはずだから
だから、どんなに寒い12月の寒波の中でも 笑っていれる
私は、今 最高の女優






12月の寒い日でした
神戸の居留地で出くわした彼女は、真夏のようないでたちで
回りの目を、十分引いていた
でも、輝くばかりの笑顔で 幸せに溢れていた
どんな写真に仕上がるんだろう・・・・それが、ちょっと気になった
最高の一瞬を切り取るカメラ、私も・・私にもいつか・・・
レンズから飛び出した3Dみたいなその人の感情を、
いつか、私の切りとる写真にも




  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ   




Category: カフェ・レストラン  

町家紅茶館 卯晴

 


京都、晴明神社の近くにある紅茶専門カフェ
イカしてるでしょ~この瓶 (0^^0)


IMG_3642_1.jpgIMG_3657_1.jpg 


町家のいい感じが、たまらないのよね~
1階もあるけど、2階のこの茶卓が昭和チックで


IMG_3646_1.jpgIMG_3658_1.jpg






タウン誌にこんな感じで、お店が掲載されてたの
もしも、次、京都に行く機会があれば このお店に足を運びたいて
私のアンテナがビビッて感じてる(笑)
『行こう~京都へ』 みたいな


IMG_3653_1.jpg 



今年も始まりました~
でも、写真がまだありません(笑)
去年、アップできなかった写真、私の思いでたちをしばらく
紹介させてもらいます~(^0^)
だってね、大きな出来事3つもあったから(爆)
明日から仕事はじめ、戦闘態勢で月中まで><
また、ゆるりのブログになりますが よければみかんとお茶でも飲みながら
遊びにきてくださいませ♪

               •゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こころ~♬♫♬


  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ   




Category: 写真日記  

明けましておめでとう

 

新しい年が、やってまいりました~
いろ~んな事があった昨年、やり残し、後悔もありすぎるくらい
でも・・・そんな昨年におさらばして、
今年は、もっとカメラに恋をしたい
そばにいて欲しいけど自由にさせて、時々無視する、ドキドキしてしまう
心を包んでくれる、そして、たくさんの感動をくれる
まだ付き合いたての、淡い恋のように(笑)
そんな瞬間を、カメラと味わいたい
いつか撮りたいもののための、道筋に・・・

こんな拙いブログですが、よければ今年もお付き合いください(0^^0)

  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ   




2
3
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
30
31
> < 01

