晴れ 時々 ここぶた

しあわせウサギを捜してる~ あのウサギと友達になれたら、きっと幸せに感じられるはずだから♪

Sort by 02 2013

Category: スポンサー広告  



Category: 写真日記  

遠い記憶

IMG_1746_1.jpg 
下町には、駄菓子屋さんがよく似合う
たとえ、いまどきの女子や坊やでも 1つ10円や30円の
お菓子を値踏みしてね
だって、こんなに時間のたった少女(爆)でも、きっと迷って
100円までにするw




IMG_1735_1.jpgIMG_1736_1.jpg 
IMG_1734_1.jpgIMG_1729_1.jpg 
中崎町を歩き回り、レトロな雑貨やさんを堪能しほうだい
カタカタなんてのも幼児のときはあったよね~
友人は、悩んだあげくアルマイトのマルコのお弁当箱を買いました!




IMG_1733_1.jpg
ビルの2階の奥、ひよりさんてお店のカエルくん
E.Tよりも、ずっと男前だよ 


いつもブログご覧いただきありがとうございます
寒さがいつまでも続きますね><
少し風邪気味だったので、PC開く元気がなかったけど
また月末・・・みなさんも体調管理にお気を付けください
て・・・・鼻水は、花粉だったらどうしょう 

 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ  




Category: 写真日記  

下町の淑女

 


まだまだ寒さが、止まらない
体の芯から温まるために選んだのは、ジンジャーミルク
淑女気分で、召し上がれ
 




IMG_1744_1.jpg 

引き戸を開けたら、そこはほっこりカフェ
中崎町には、そんなレトロカフェがあちこちに
望むのは、時をとめる空間




IMG_1745_1.jpg 


いつもブログごらん頂ありがとうございます
先日、友人と中崎町を散策してきました
この地域は、手作り雑貨ショップやレトロカフェが
立ち並ぶ大阪でも、人気の街
とても寒い日だったので、お店に飛び込んではお茶でした(笑)

そうそう、今日スポーツクラブに電車で行ったわたし
お金払って、ロッカーあけてジャージ忘れてきた
仕方なく、公園40分歩いて、ミスドでお茶
相変わらず、詰めが甘い・・・・だめな自分
みなさん、お出かけ前は持ち物点検ですよね、ハイ!

 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ  




Category: 写真日記  

St.Valentine

IMG_1797_1.jpg 
いつも おとなしいと思わないで
本当の私は、情熱的
1年に1度、恋する想いを届けるわ
あなたのハートに、ロックオン



IMG_1805_1.jpg 






IMG_1802_1.jpgIMG_1796_1_1.jpg 
IMG_1803_1.jpgIMG_1804_1.jpg 




IMG_1760_1.jpg 
なんだか、今年は可愛いチョコに心奪われるわ・た・し
せっかくなんで、頑張って当日まで載せちゃった
あとは、おなかの中へ・・・・

 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ  




Category: 写真日記  

リサとガスパール

IMG_1798_1.jpg 

出会いは、きっとあるはず
そう、ウィンドウの向こうのあなたがどんな小さな姿でも
私は、見逃さないから
だって、恋に落ちたんだもん



IMG_1806_1.jpg 

知らないけど、私的にはきっと白い子がリサ
どっちがリサ? 



IMG_1800_1.jpgIMG_1801_1.jpg 




いつもブログごらん頂ありがとうございます
迷って、迷って、まるで渡辺真知子のように 探しまわったw
でも、このチョコ見た瞬間、ビビッて感じたの
う~ん、バレンタインは女のイベント、私のため?
明日まで、チョコ週間よ  


 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ  



Category: 写真日記  

す・き

IMG_1747_1.jpg


そそ・・・
あれだね~
あと少しで
あの有名は、バレンタイン だよね



IMG_1749_1.jpg

でもね、仕事なの
今日も、わたし


IMG_1751_1.jpg

でも、小さな乙女ごころ
恋しい人に
いや・・・・
じつは、自分にご褒美ほしいの~

これ、もらったの未来ある若人に
いちごもケーキも大好き 私色

あなたの、ロマンスの兆し、始まりそうですか~







いつもブログごらん頂ありがとうございます
アップしても、すぐに訪問できなくてごめんなさい
祭日のお仕事は、もう当たり前
でも、できるならチョコを買いにいきたい!!
だって、食べたいんだもん
そんなジレンマの乙女ごころは、ダイエットもどこ吹く風
食べ終わったら、十分後悔するw
みなさんは、虫歯と体重・・・どうします(0^^0)



 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ  




Category: 写真日記  

ブレイク・タイム

IMG_1715.jpg
東京は、雪がふったん

大阪は、雨やったし



いっぷく しましょ~ 



 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ  



Category: 写真日記  

こんにちワン

IMG_1705_1.jpg 
ドッグ カフェには、続きがありました
お店のアイドル君が、挨拶にきてくれた~
子どものころに、猫さんをかっていたが 大人になってからは
家の事情や子どものアレルギーもあり飼えなかった
彼には、私がどんなふうに映ってるんだろう
真横にきて シュリシュリしてしっぽふってくれたけど
緊張しなくていい無害の人種・・・て、とこかな  わ・た・し

IMG_1696_2.jpg

IMG_1695_1.jpgIMG_1707_1_1.jpg

可愛いすぎる~

これ、ぜんぶワンちゃんグッズだよね
カラフルで飾りに置いておきたいくらいだ
こんな椅子があるのも、初めて知ったし
大好きな相手には、ずっと近くにいてほしい なるほどね~



いつもブログごらん頂ありがとうございます
暖かかったり寒かったり インフルエンザも流行っています
また月初めでお仕事全開モード 
春まであと少し、気を抜かないで風邪なし皆勤賞にしないと
みなさんも、お体ご自愛くださいね


 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ  




1
2
3
5
7
8
9
10
12
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
> < 02

