晴れ 時々 ここぶた

しあわせウサギを捜してる~ あのウサギと友達になれたら、きっと幸せに感じられるはずだから♪

Sort by 01 2013

Category: スポンサー広告  



Category: 写真日記  

温度差


IMG_1692_1.jpg
 
窓の外は、きっと寒い

だけど、私は 大丈夫




IMG_1698_1.jpg IMG_1700_1.jpg
だって、温かなこちら側で おなかも心地よくいっぱいになるはず



IMG_1694_1.jpg 
もう少し、自然のスクリーンと満たされた指定席を満喫させて
エンドロールは、自分で引くから


いつもブログごらん頂ありがとうございます
先日マラソンがあった長居公園スタジアム
この小さな信号をわたればすぐそこに
でも、私は無関係にこの手前のドッグ カフェでお茶をいただきました
 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ  






Category: 映画  

LOOPER/ルーパー



未来の犯罪者を過去にタイムスリップさせて殺すのが、仕事
ある日、現れたのは30年後の自分自身
今を生きるためになすべきことは・・・


ダイ・ハードのブルース・ウィルスはいつも危なかしいが正義の味方
でも、この映画ではチョー悪い人
面白いかと思ってみたけど、怖かった
流れのように続く殺害は、好みではないけど
最後に人としての良心に救われたことにしとこ


IMG_1716.jpg

20年後の自分をみたい気持ちはある
30年前の自分に、耳打ちしたい言葉がある
3人で、お茶飲みながら女子会でもしましょうよ~
なんて、ドラえもんいないし 少ししたらこんな考えも忘れて
また慌しい日常におわれてしまう
だって、私 忘れっぽいも~ん


いつもブログごらん頂ありがとうございます
今日は、大阪女子マラソンでした
浪速を駆け抜けた女子・・福士さん2位だったんだ
途中までみた姿と声援が今も心地く残ってる
みなさん、お疲れ様でした
(予約投稿です)

 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ  




Category: 写真日記  

ま~だだよ

IMG_1643_1.jpg
寒すぎる~
元気な自分だと思ってるけど、久しぶりに「さむい~」と
声にだして通勤したし

お正月飾りの梅のつぼみが、小さく開花したけどちと心配

ビオラももう少し、春おあずけだに



IMG_1644_1.jpg 




IMG_1640_1.jpg 
去年、500円貯金をした
このぶたさんに、ちょうど2万円貯まる500円が入る
年が明けて、形の残るものと思ったのに いつの間にかなくなっちゃった~ ><



いつもブログごらん頂ありがとうございます
風もきつくて、本当寒い1日でした
1月もいつの間にか終わろうとしてるし
新しいぶたさんにまた今年を詰めて、動き出した自分の変化を加速させよ

 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ  



Category: カフェ・レストラン  

絵本カフェ holo holo

2012_11_28_0589_1_1.jpg 
オムライスがすき
家でも作るけど、外でも食べたくなる時がある
このふわとろの卵が、お店ならではの美味しさがあるんだよね~


2012_11_28_0590_1_1.jpg 
温かい部屋では、またしても冷たい飲み物がいい
コースターが板チョコてのも、乙女ごころをくすぐるのだ



いつもブログごらん頂ありがとうございます
注文がくるまで絵本を読む、ご馳走がきたら壁に並べられた絵本の背表紙を眺める
その空間の空気が、とても気持ちを落ち着かせてくれる
本当は、15分かかるホットケーキも食べたかったけど
オムライスでお腹いっぱいになっちゃいました 
カフェにお客さんが多くて、写真とれなかったので 次回てことで
ゆっくりのブログになるので、写真も送れぎみですが スルーしてね 

 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ  






Category: 映画  

映画 ハンター×ハンター



今年第一作目が、アニメで幕開けした
邦画や洋画、モノクロの映画と心惹かれるストーリーに
俳優や女優が名の知らない人でも興味がでると観たくなる
なぜか、ディズニーやアニメには足を運んでまでは行かないし

でも、幽遊白書とハンター×ハンターは 別物なのです 
どうしても、好き 

去年観た映画は、35本
今年は、12月にランキングでもしようかな~ 
映画は夢の世界、過去にも未来にもいける、
空も飛べるし、恋まで出来ちゃうよ 
夕方7時のシンデレラ(私)は、こんな夜の時間も遊んでても映画なら叶うのね
夢多き女子!てことで、今年も映画ガンガン観ちゃうもんね

2012_11_28_0593_1.jpg


 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ  




Category: 写真日記  

お寒うございます~

2012_11_22_0548_1.jpg
 
お久しぶりなのです~
昨日は、関東は雪 関西は大雨で大変でしたね

寒いので、毎日歩こう~の私だったけど今は断念してチャリ
年末年始もあったから、体重増 
お仕事中は、お菓子も少し・・
あ~念頭の目標もくじけちゃう寒さ

でもね

でもね


だけどね


2012_11_28_0592_1.jpg

温かい部屋で、こんなの食べたいの~ 


いつもブログごらん頂ありがとうございます
年始からのお仕事がやっとひと段落
長かった~
でも、ゆっくりできるのもあと10日くらい 
まわりで静かにインフル君が流行っています
みなさんも、うがい、手洗い お気をつけて 

 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ  



Category: 写真日記  

駆け足のスタート

2013_01_05_0598_1_20130106233933.jpg


新年があけましたね~
年末年始5日間のお休みもあっというまに終わってしまった

仕事始めの朝、去年とかわならい景色に挨拶する
寒さがましていたので、池に氷りがはり草には霜が降りて光り輝いていた
まだお休みで、早朝から散歩するまばらな人に
『私は、仕事だぞ 』て少し偉そうに威張ってみた


また春が来る
見上げたピンク色の空が、絨毯にかわり
雨上がりのあと新緑の香りがしたら
私は、きっと日傘をさす
心地よい風が吹く頃には、紅のカーペットを淑女気分で歩き
また、肩をすくめるこの季節に戻るのですね



そんな一人時間旅行を巡らし、寝ぐせの巻き髪が風に揺れた~




2012_11_24_0584_512_1_1.jpg
(天王寺Qズモール4階にて)


いつもブログご覧いただきありがとうございます
4日から土曜も出勤で頑張っとります~
思うようにINできず、回れなくて>< 今年もよろしゅうです
また、明日から仕事や 
(予約投稿)


 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ  



Category: 写真日記  

謹賀新年

IMG_0201_1.jpg

新しい年を、迎えました
今年、やりたいこと~て考えた時

1.まずは年末からの不摂生で体重増加を減へ
2.今年こそ、スポーツクラブに通おう~
3.やさしくなりたい(斉藤和義か!)

な~んて、毎年 同じこと言ってるかも 

去年は、大切な人の再生と、たくさんの出会いと小さな別れ
追われるような仕事の量に 1年が駆け抜けていった
泣いたり、笑ったり叫んだり・・
すごく嬉しくて、すごく悲しくて涙をいっぱい流した
今年は、自分を振り返り修正し、後悔しない年にしたい
負けない自分、追いかける年に気持ちをシフトして

みたいな 


年末ギリギリまでお仕事してたので、ブログにINできなかった
こんな私のブログに足を運んでくださる皆さま
たくさんの写真や言葉で、私、まだまだ上昇中~
今年もふつつか者ですが、どうぞお付き合いください 

 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ  



2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
26
28
30
31
> < 01

