晴れ 時々 ここぶた

しあわせウサギを捜してる~ あのウサギと友達になれたら、きっと幸せに感じられるはずだから♪

Sort by 06 2010

Category: スポンサー広告  



Category: 写真日記  

目からうろこ・・

ルシアスのカツ丼小
結局、会社には抗議しに行かず、
天王寺のルシアスでこれを食べたのだ~

うまかった~
※食べ方に注意書きが
別々派、乗せる派、あと1つなんだったかな
Category: 独り言  

心が折れた・・

うさこ0828小
そうだな~

辞めちまえ~

おいらが許したら~

Category: 写真日記  

食べたい~

製菓学校アメ小
製菓学校のエントランス置かれていたケーキ
良くできた飴細工・・・
でも、興味があったのは下の
バターケーキの部分だよ~
Category: 写真日記  

蒸し暑い休日

フラワーガーデン024小
暑い・・・
ムキになって家にいたのは、読み終えてない本のせい
もう2週間過ぎてるし・・
返しに行った公園がこれ

こんなとこで、読めばよかったな~
Category: お友達  

雨の日の巡り会い

雨の日のおでかけ2-0626小
ねぇ、いいよ

内緒でも・・・

今日から、友達になったげる

恥ずかしいなら

秘密にしとくから・・・

Category: 写真日記  

どうなってるん~

ピアス0624小

ねぇ・・綺麗に見える?
あなたに見て欲しいから
また買っちゃった
無駄遣いて言わないで
ピアスは、あなたを想う私の心・・
いつも輝いて
ふたつ揃って揺れていたいの・・

Category: おまけ  

本日のおまけ

サブウェイ0623小
昼ご飯はサブウェイ~
左から順番に
パン→野菜→ドレッシンング→ポテトの種類→飲みもの
声かえないと、食べれんな~
マックより難しいし

Category: 映画  

《アイアンマン2》と《アウトレイジ》

アイアンマン2
解説:
自ら発明したパワード・スーツで平和のために
死闘を繰り広げる天才科学者兼経営者トニー・スタークを描き、
大ヒットを記録したアクション大作『アイアンマン』の続編。
アイアンマンであることを公表したトニーに、新たな敵が襲い掛かる。

アウトレイジ
解説:
ヤクザの世界で男たちが生き残りを賭け、裏切りや駆け引きなど
壮絶な権力闘争を繰り広げる。
「世界のキタノ」こと北野武監督が放つ本格バイオレンス・アクション。
タイトルは極悪非道を意味し、登場人物すべてが
悪人という異色のドラマが展開する。

Category: カフェ・レストラン  

・rowさんのシフォンケーキ小
これね、谷六町屋rowさんのシフォンケーキ

お茶のお供は、やっぱりケーキがないとね・・・

見てるだけで、幸せな気分になれる~
Category: カフェ・レストラン  

がんばりの値段

製菓学校ケーキ小
苺のミルフィーユ、
あなたなら、いくらの値段つけますか?

Category: 写真日記  

昨日から明日へ

レインシューズ小
楽しい子供用レインシューズ

手前から、ハチさん~

カエルさん~

てんとう虫さん・・・・

目、怖いし 
Category: 写真日記  

涙雨

ベランダの花0618小
あなたも、泣いてくれるのですか?

強く、弱く、まるで心の乱れを現すように

ずっと、雨は降り続いた・・

Category: 写真日記  

カウントダウン

長居公園20
人は、時に選択を誤る

たとえ、それが悪魔に心を売る行為であっても

今は、この想い譲れない

そのための嘘なら、

地獄まで持って行くから・・

Category: 写真日記  

大切なもの

竹の音小
不安と悲しみの中
心はこんなに荒れ狂っているのに
閉ざした気持ちに
外の音は聞こえてこない・・

自分だけが、かわいそうと思うのは

卑怯な逃げ道かもしれない

Category: 写真日記  

最後の決断

長居公園9

Category: 独り言  

今日のおまけ

今日は、おかずだけ持ってきた
昼、おにぎりだけ買おうと
 と  を持って外にでた

しかし、

その手に持っていたのは・・・
財布と

キティちゃんの弁当箱

弁当箱で誰と話すんや~

糸電話も出来んゾ~


Category: 写真日記  

見合ったお時給

長居公園ばら小
暑い1日・・・
なにをするかは、自分次第

Category: 写真日記  

心機一転

ヒルトンW03

つ、疲れた・・・・
Category: 写真日記  

駆け足の1日

ヒルトンW01
朝からヒルトンWで献血~
ここは、+αのサービスがついてくるのです
今日は、でした
そして、終わったら
6Fのヒルトンプラザホール・グランカフェ
ランチtimeを楽しんだ
Category: 写真日記  

波に乗れるか~

懸賞小
プー太郎のここは、朝から懸賞のはがきを書く
旬のフルーツだよん
こういうチマチマしたことが好きで、
ちゃんとペンでお絵かきもする
なにが当たるのかな~~~~~
・・・・・・・・・・・
5月末までやん
Category: 写真日記  

そろそろ限界か・・

長居公園11
本日も晴天なり
そして、
17,18、19、20回~

Category: 写真日記  

長居公園散策~

長居公園スモークツリー
公園出口前のスモークツリー
ふわふわ綿菓子みたいに揺れていた~

Category: 写真日記  

お仕事中

盲導犬1
笑えない自分
「写真撮りに、散歩にいけば」と言われた
気乗りしないまま、長居公園に向かう電車の中
彼(犬くん)に出会った
彼は、れっきとしたお仕事中
Category: 写真日記  

この先に・・

モノクロの世界小
どれだけの荷物なら背負えるだろう
先の見えない不安のなか
決して転ばぬよう
落とさないように
柵にしがみついてでも
進まなければいけない明日へ・・


Category: 写真日記  

言の葉

ベランダの顔小
言葉は音符になり
 写真は温もりを伝えてくれる

3
11
14
15
17
19
21
22
24
> < 06

