晴れ 時々 ここぶた

しあわせウサギを捜してる~ あのウサギと友達になれたら、きっと幸せに感じられるはずだから♪

Sort by 05 2010

Category: スポンサー広告  



Category: 写真日記  

終わりから、始まりへ

フラワーガーデンo6
終わった・・
ホッとしている
朝、彼女に会わなかったこと
きっと、声をかけることは出来なかったから


Category: 独り言  

本当はここに写真を載せたい

でも、言葉に乗せる写真がみつからなかった
Category: 写真日記  

逆就活

面接前の昼ご飯小
これを食べて、面接行ってきたぞ~
食べてる時、隣のおばあちゃんが声かえてきて
「あの突然ですが、孫が写真写りで褒められたけど
何度も言われれ・・あなたならどう取ります?」
どうやら、ほめ方がひつこいから嫌味で言われてるかと思ったみたい
素直に褒めたと、とります 」
当然でしょ~
「今、就活中だから羨ましいです」て付け加えた~
Category: 観察  

残された想い 弐

コンビビ前小
いつもの時間、いつもの道、
あと少しで終わり・・


Category: 写真日記  

打たれ強い

フラ和^ガーデン08
昨日までの落ち込みから、ジェットコースーターのように
復活しました
実は・・面接が落ちただけでないのです~


Category: キライ  

自惚れ

携帯
朝から携帯が気になる
いつもは、サイレントにしてる音量も少しあげて
「水曜までに採用の場合は、お電話します」
面接で言われた言葉が、頭から離れない

Category: 写真日記  

残された想い 壱

なんばパークスお花2
残りあと4日
1年半しか今のとこお勤めしなかったな~
毎日の電車、顔なじみを捜してしまう

Category: キライ  

学習能力なし

空の景色小
面接に行ってきました
何度やっても緊張してしまう
そして
学習しない自分・・・
Category: キライ  

こころの準備

なんばパークス白い花
雨の日曜日・・・
気持ちが少し不安定になってる
それは、
まるで、この降りかかる雨のように
雫が落ちて、こころを揺らすから・・


Category: 写真日記  

タッパ発動命令

なんばパークス満開花
こんな綺麗なお花も愛でながら、
来る失業に向け、非常事態宣言を発動した
そして、その対象者は・・・
うちのボクちゃん~
Category: 写真日記  

な、なな、なんと~

うさことケーキ
こんにちは、皆様
6ヶ月もブログして、その上ブログランキング
などとタグまでつけていて・・・
本日、初めて
自分のランキング 確認しました
Category: お友達  

こころも泣いてる・・・

なんばパークスお花
4月の中・・
そのメールを消さなかったことは
自分が言われたことを忘れないため・・
そう、彼女に会うのは
ずっと先のみんなといる時だけて決めたから・・
Category: カフェ・レストラン  

お腹がすいたでございます~

なんばパークス04
なんばパークス6F TO THE HERBS
今日のお昼ごはんだよ~
パスタランチだから、上品に言ってみた
Category: 映画  

パリより愛をこめて

パリより愛をこめて

あらすじ:
CIAの異端児諜報員ワックス(ジョン・トラヴォルタ)と
コンビを組んだことから、地味な諜報活動の日々が一転、
危険な麻薬捜査に乗り出すこととなった
駐仏アメリカ大使館員のリース(ジョナサン・リス・マイヤーズ)。
捜査を続けるうちに、二人は爆弾テロリストによる
アメリカ政府要人暗殺計画を突きとめる。


Category: 独り言  

卑怯な手か?

ただいま
50~

カウンターをWカウントにしてみた
これて・・・卑怯か?
とりあえず、今日1日今で50人だよ~
なんか嬉しいし、記録残しておこ
明日には戻すけど
時々、寂しくなったら

これもあり だな

あっ、自分はカウントしないにはしといた
すんごい寂しくなったら
それもあり にする

Category: 写真  

食い過ぎか~

梅田ご飯ラーメン
梅田三番街にある らーめん 北斗 さん
味噌ラーメンなんだけど、意外に味が薄かった~
さっぱりの味噌ラーメンも いっか
Category: 写真  

贅沢な休日

大仙ロードレース小
今日は、お散歩にでたら
ロードレースに出くわした
こんなもの、どこでもあるわけでなし
渡れません~
道路封鎖されてます~

みたいな^^
Category: ダイエット  

痩せたかな?

ルノワール・中之島

15765

Category: 美術館  

ルノワール展

ルノワール・個展
中之島の国立国際美術館
ルノワール:
柔らかな筆づかいの愛らしい女性像や豊麗な裸婦像で知られ
一方で風景画や静物画、装飾画など、ひろい領域に取り組んだ
画家でもありました。

Category: 未分類  

マッドハンター小
ねぇ、誰かに似てるていわれる?
ここ・・今 
アリスのマッド・ハッター+ワンピースのイワンコフ÷2
みたいな頭してるし~

Category: 写真  

母の日

大仙公園母の日小
穏やかな休日
そう、今日は 母の日 なんだね
Category: 写真  

どちらに見えますか?

トンネル小
このトンネルは
   未来につながるの・・
それとも、
   過去に戻る道・・

Category: キライ  

少ししんどいな・・

あじさい小

今日は雨になった
誰かが泣いているのかも
泣かした誰かがいるのかも
きっと、自分もそのひとり

Category: 写真  

最後の休日

フラワーガーデン5/5_400
この扉の向こうは
     もう明日の現実・・・
さぁ、お遊びは終わり
     夢から醒めないと・・

Category: 写真  

奈良観光・近鉄奈良駅編

奈良観光 011_400
奈良駅に着いたら、すでに人の山
バスは渋滞で来ないし、大和西大寺で疲れてるし
よって・・・
鹿も却下なのだ~
Category: 写真  

奈良観光・大和西大寺編

奈良観光 003_400
どうして奈良観光でフレンチトーストかて?
それはね・・・
大和西大寺の駅前のビルのカフェだよ
Category: 写真日記  

穏やかな休日

フラワーガーデン 005_400
今日から、やっとお休みが始まった
4日間しかないと思うか
    4日間もあると思うか
1
6
10
12
15
17
> < 05

