晴れ 時々 ここぶた

しあわせウサギを捜してる~ あのウサギと友達になれたら、きっと幸せに感じられるはずだから♪

Sort by 02 2010

Category: スポンサー広告  



Category:  

初、楽天登録



Category: お友達  

ガッキーをお助けするぞ!


初めてガッキーに出会ったのは、去年の新人歓迎会
第一印象は最悪だった~
いままで、かかわったことのない生き物に
嫌悪感を覚えたのはなんだったんだろう・・・
Category: 写真日記  

遅いんだよ~

月別アーカイブて・・・・・

昨日、クリックしたら1つしかでない

どうして?

どうして?

どうして?

1 しか設定してないからだよ

そうです~3カ月して、初めて知りました

もし、クリックしてくれた人、いたら

そして・・

今日、思い切ってLawsonで聞いた

「ワンピースのミルクティどこ?いつもない」

「先週で、終わりだよ!」

あ~ん、サンジの見たかったのに

なんで・・こんな鈍いかな・・・


Category: 好きなもの  

ウサコーFRIENDS

moblog_fc2969f1.jpg

Category: 独り言  

わかばマーク

ビオラ小

Category: 独り言  

親不幸者

さっき、母から電話があった

今頃、悲しい顔してんだろうな

「あんたは、いつも優しい言葉かけてくれへん」

「年とった親を痛めつけるきか・・」


「他人はキツイこと言ってくれないでしょ」

親不幸だよね

先でしんどいなら、今もう少し時間かけてでも
しっかり足元固めて欲しい・・
そう思うと、なぜか、いつも
イヤな事、言ってしまう

どっちがいいんだろう

先でしんどい時まで、優しく応援して
あげるほうが 喜ぶに決まってるのに

でも・・できない

「私は、泣きごと言わなかったでしょ」

その言葉が、いつも自分を支えてきた

だから・・今ここにいるの

でも、それを言っちゃいけなかってね・・

ごめん・・

一生観ることのない、このネットに書きこんでも

伝わらないね・・・

明日、電話するよ・・

きっと、謝る言葉は言葉に出せないと思うけど・・
Category: 写真日記  

もうひとつの自分の世界

moblog_d87b693a.jpg
月曜の冷凍食品は半額
     今年買ったUNIQLOのフリース
100円LAWSONのおやつ

ここの日常にはありきたりの節約が並ぶ

でも、今日 居合わせたのは異空間

時々、そこに迷い込む魔法の世界・・・・
Category: 写真日記  

都会の魔女たち

moblog_74249eac.jpg
    北海道産ホエー豚のステーキ野菜添え

階段を降りた先には、重い硝子の扉

照明が少し暗めのその店は

テーブルも5,6つほど・・

扉の個室が1つに、カーテンの向こうには

カウンターの鉄板焼き

お昼のランチには少し高級感あるかな

たまにはいいか~折角だから・・
Category: 独り言  

浮かばない~

寒い・・・・

お外もここのふところも

なんか、言葉続かないな

想いは募らないと書けないんだね・・

その時々で、思うことたくさんあるのに・・

今日は、花の名前を間違えた

チョコ食べながら、笑った

冷食が、半額だった

髪がキレイにまとまった

コードブルー観て、胸が苦しくなった

ねぇ・・何回 今日 嬉しかった?



Category: 好きなもの  

バレンタインDay

バレンタインペコ小
       限定不二家生チョコ
Category: 映画  

サヨナライツカ

あらすじ:1975年、バンコクの高級ホテルに暮らしている
沓子(中山美穂)は、お金に不自由なく、男性から愛される
満された日々を送っていた。
ある日、沓子はバンコクに赴任してきた
エリートビジネスマンの豊(西島秀俊)と出会い
二人はたちまち惹(ひ)かれ合うが、
実は豊には東京に残してきた光子(石田ゆり子)
という婚約者がいた。

25年の時を超えて愛へと変わるが・・・
Category: 好きなもの  

リングウォッチ

ニコちゃん時計小
    ニコちゃんのリングウォッチ ゲットだよん
Category: 観察  

鏡の中の他人

繧ュ繝」繝ウ繝・キャンディーマジック小20100207_convert_20100207201309

8時すぎの電車

いつものホームの5番乗り場

必ずどこかに空席があり

ここはそこに滑り込む・・
Category: ダイエット  

ダイエット報告

1265635769d7.jpg
    ある日のランチセット(休日編)
Category: 映画  

≪ゴールデンスランバー≫

映画 ゴールデンスランバーを観てきた

巨大な陰謀に巻き込まれ、首相暗殺の濡れ衣を着せられた
宅配ドライバーの決死の逃避行をスリリングに描く。

最後は・・・・

  そうなんだ・・・・

越せない壁はあるんだね・・・
Category: カフェ・レストラン  

緑に囲まれた都会の和カフェ

ゆう工房小+007_convert_20100204204354
  都会のオアシス Cafe ゆう
Category: 写真日記  

節分縮小・0100130+001_convert_20100203210504
  鬼は外~福は内~
Category: 独り言  

内緒~内緒~内緒の話は・・・・・

新聞屋のおばちゃ~ん

大~好き

これからも、仲良ししてもらうんだゾ
1
5
6
12
14
16
17
18
20
25
28
> < 02

