晴れ 時々 ここぶた

しあわせウサギを捜してる~ あのウサギと友達になれたら、きっと幸せに感じられるはずだから♪

Sort by 12 2009

Category: スポンサー広告  



Category: 映画  

1年、ありがとう

12621863002.jpg

Category: 写真日記  

遅ればせのプレゼント♪

神様はいるのでしょうか~
今年の残り4日という夜・・・新聞やさんのおばちゃんが
ここに映画の券をくれたのです
残り3日期限 の映画の券を
こうなったら、行くしかない
ここは、今年のお仕事を無事終えて、難波に走った~
目指すはパークス、 アバター
面白かった~
十分見ごたえあった、ここには~
現実ではない、それでいて自分も不思議の世界に
迷い込んでみたいと思うような
終わったら9時15分・・・外は暗い
少し緊張が走る・・・う~~~~~~~~~
怖いじゃないか
帰りの電車、隣に加齢臭のある酔ったオヤジが・・
もし、絡んできたら殴ったかも
帰って晩御飯は
最近、体脂肪高いからこれでよしとしとこ


Category: 写真  

お正月の準備

1261922954a.jpg

Category: 独り言  

また来年・・・・

終わってしまうね・・クリスマス
神戸のルミナリエも中之島も今年は行けなかった・・
リビングには、友達から頂いた白いソファーとウサコちゃん・・

来年はどんなクリスマスかな・・
ここは、何か手に入れて、なにか失って・・笑顔でいるだろうか・・

とても偉そうかもしれないけど・・
顔知らなくても、しってる人たちが幸せだといいな・・
井戸端会議に不幸な話は盛り上がる~
でも、ここは5時までアルバイトしてるから、その時間はない
だから、人の幸せ話だけふ~ん て右から左に聞き流して、
時間を通り過ぎたい・・・・
もうお話しなくなった人も幸せかな・・・・・・だといいな・・

Category: 好きなもの  

Merry Christmas!

1261575974c.jpg

Category: 写真日記  

大阪名物たこ焼き器ゲットしました~

1261318382f.jpg

Category: 写真日記  

今年最初のイルミネーション

12612293951.jpg

Category: 独り言  

あと13日で今年も終わりだよ・・・

1年・・・365日・・・

ゆっくり歩くのも、速足でかけていくのも、時間は平等に与えられて

人は過ぎた時間を振り返りながらも、先に進むことも考える・・

ここには・・・時が止まって見えた・・・

この1年が永遠に続けばいいと思っていたけど、やっぱり時間は過ぎて

背中を押されるように、先に進まなければいけない自分がいる・・・

後悔はしてないけど・・・悔いは残る・・・

字にすれば同じだけど、少し意味が違うんだよね・・・

ねぇ・・・来年は違う自分見つけてみたら・・・

でないと、いつまでたっても変われないよ・・・


Category: 好きなもの  

いつつける?

1261052954-091217_1754~01.jpg
今日は、難波にお散歩
ふかふかぼんぼりのピアスをゲット
きっとクリスマスバージョンだね
なぜか、超お買い得の735円~
ここは、これをいつ付けるのか


お家帰って、ホッと落ち着いたら お嬢から
整形外科に行くから一緒にと~
わかった、脱いだ服もう一度着て行くよ
30分後ね・・・・・着いたよ・・・
・・・・休診かい
寒いよ~歩いてきたよ~
なんで、いつもこうなの~
Category: 独り言  

ドッペルゲンガー

そこにいるのは、わたし・・・・?

クリックした先には、もう一人の自分がいるよな気がした

もがいてる・・

過ぎた過去と、動かない現実、そして踏み出せない未来・・・

いつも自分という鏡の前で、自分の言葉に傷つき、

変わらない自分に疲れてる・・

下がった一歩の左足でかろうじて自分を支え、前にも踏み出せず

倒れることも出来ず・・・

自分の居場所が見つからないんだね・・どうすればいいのか・・

逃げ出したいんだね・・今の自分から・・

頑張らなくていいんだよ・・答えを無理に探さなくていいんだよ・・

だって、今まで十分それをしてきたから・・・

長い時間の中で、今はほんの一瞬・・・・

そう思って・・・

お願い・・・


Category: 未分類  

人間地デジカ

090427chidejika[1]




テレビだけが地デジか じゃないんだぞ~


    人間だって、変化しないと


時代についていけないぞ~


Category: 写真日記  

今日の収穫は?

今日は問屋さんにお出かけしてきた
どうしても午前中に行かないといけなかった~抽選会のために
目玉商品は37型フルハイビジョン液晶テレビ
結果でるまでお買いものして、いざ決戦
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「こんなんで を使い果たしたらアカンねん~」
はっ、はっ、は~
むなしく言い訳が響いた・・・

今日のここの収穫は、黒のベレー帽とソックス
家族にも買ったから、ここにはこんなもん~
本当はも欲しいけど、旦那のボーナスも少ないし
我慢しなな~
だって欲しいもんあるんやもん
それは・・・今は内緒
絶対、買ってやる~
Category: 独り言  

クリスマスまであと何日?

12606226935.jpg

Category: キレイ  

至福の時間~

12603640828.jpg
サンタさん・・・・
       いい子にしてたらプレゼントくれますか・・・・・
もしも、もらえるなら・・・・・
       どうか時間の箱を下さい・・・・・・
戻したり、止めたり、進めたり・・・・
     それは、とても叶わない願いだって知ってるけど・・・・・
Category: 独り言  

魔法の箱・・・それが、ここにはこのパソコン・・
ここは別の世界でお話してた・・それは初めての世界でとてもゆっくり時間が流れアナログなここにはちょうどいいペースだった
好きな時にお話しして、独り言を言う・・・楽しい時もさみしい時も
悲しい時も、ここの感情はその中にあった。
だって、声にだしてどう表現したらいいかわからなかったから・・
そして、ここはその中で癒された・・・のび太君がドラえもんに泣きつくように、ここも誰かに甘えたかったから・・・
そして今・・・一人歩きしてるここの世界を少しだけ見せたくなった
未完成なブログと発展途中のここ・・成長するかな~
臆病だから、なかなか上手く前に進めないけど
今、この年なってまだ出会うこと、知ることたくさんあって・・
もがきながらも楽しいから・・・
古い掛け時計の針はネジを回し、指で針を進めることも、戻すことも
できたけど・・
でも・・人は先にしか進めない・・・
ここもなんとか進まないとね・・・・
Category: カフェ・レストラン  

隠れ家見~つけた

谷町六丁目・・・
1260105252-SA360047.jpg不思議の世界に迷いこんだ・・・
そこにあったのは 長屋再生複合ショップ so
またひとつ、ここの居場所が見つかった・・・・・


Category: 写真日記  

「一緒にお茶でもいかがですか」

今日はここにとって、衝撃的な1日を過ごした~

初めて訪れた劇場 一心寺シアター倶楽で 劇団従来の Mrs、Savage 観たこと♪

そして、帰り寄った天王寺ステーションで・・・・・
ここ・・・・声かけられた~
Category: 映画  

ストレス発散のつもりが~

映画を観てきた~

≪2012≫      ≪笑う警官≫

ストレス発散のつもりが、胸の中に不安が残った・・・
きっと、ここは生き残れないし、誰かを騙したり殺したりは出来ない・

Category: 写真日記  

ここて、こんな奴♪

ここギズモ

映画 グレムリン に出てくる  ギズモ だよ~
1
3
8
10
11
14
21
22
24
26
27
30
> < 12

