晴れ 時々 ここぶた

しあわせウサギを捜してる~ あのウサギと友達になれたら、きっと幸せに感じられるはずだから♪

Sort by 11 2009

Category: スポンサー広告  



Category: 独り言  

季節が巡る~

1259589616-SA360038.jpg久しぶりに踏み入れた公園の景色

誰かと歩きたいて、思っちゃいけないのかな・・

寒くないように握りしめた右手は、もう温もりを感じない・・
Category: 写真日記  

リバウンドしたけど(≧∇≦)

DHCのダイエットは、本当に痩せるんやろか~
体脂肪28・・・はマズイかな?
Category: 好きなもの  

最強HERO?

uma
うまいんだな~これが♪
Category: 写真日記  

なんでなん~

今日は、最強、最悪の日だった><
なんで、自分だけこんな目にあうん!!て思うほど恥ずかしかったし~
きっと、穴があったら入りたいて、このことやし・・
Category: 好きなもの  

何すればいい?

ペコちゃんが、お風呂に入っていました
ポコちゃんが、ガラッと戸をあけました
そこでペコちゃんが、ポコちゃんに向かって一言
 
   「・・・・・・・・・・・・・・」   答えは最後に
Category: 未分類  

自分への言い訳

今日、初めて追記の意味がわかったし~
毎日見てて、この発見~遅
Category: 独り言  

お前もやれば、できるゾ~♪

今日はなんかテンション
登録するまでに3日、今日初めてプロフィールのコメント書いて、
カテゴリの意味が理解できてタグ作ったし

Category: 写真日記  

もうやんない~

阪神百貨店にしか売ってないお菓子…それがこの子たちなのだ
彼等の名前はガトーラスク グーテ・デ・ロワのホワイトさんとプレミア君

Category: 写真日記  

タイムスリップ~

今日は堺筋本町におでかけした
用事が片付いて、船場センターの地下にご飯を求め降りてみた~
前から、ずっと捜していた洋食屋さんが目の前に・・

Category: 写真日記  

初めてまして♪

やっと、ここにたどり着いたのだ~
登録するだけで3日かかったし~
どんくさいここには、これでも精一杯の挑戦なのだ

うれしい・・・・

これから、ここの新しい世界が広がりますように
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
20
25
27
28
29
> < 11

