晴れ 時々 ここぶた

しあわせウサギを捜してる~ あのウサギと友達になれたら、きっと幸せに感じられるはずだから♪

Sort byお友達

Category: スポンサー広告  



Category: お友達  

探してるそうです

きららちゃんの闘病日記

いつも見せて頂いてるBUDDYxxxさんのブログ
緊 急 のタイトル
うちには動物さんはいないけど、訪れる方のなかには
家族の一員として愛情いっぱいの方がたくさんいる
自分はお役にたてないけど、ブログのいいとこ
情報は秒速で広がる~
いいご縁がありますように

Category: お友達  

雨の日の巡り会い

雨の日のおでかけ2-0626小
ねぇ、いいよ

内緒でも・・・

今日から、友達になったげる

恥ずかしいなら

秘密にしとくから・・・

Category: お友達  

こころも泣いてる・・・

なんばパークスお花
4月の中・・
そのメールを消さなかったことは
自分が言われたことを忘れないため・・
そう、彼女に会うのは
ずっと先のみんなといる時だけて決めたから・・
Category: お友達  

ガッキーをお助けするぞ!


初めてガッキーに出会ったのは、去年の新人歓迎会
第一印象は最悪だった~
いままで、かかわったことのない生き物に
嫌悪感を覚えたのはなんだったんだろう・・・
Category: お友達  

炎のハウスマヌカン2

同僚B子は、もとハウスマヌカン~

高級ブランドヴェ○サーチの

そして、店長はオカマ・・

店長はいつもお気に入りの子が入るのを

首を長くして待っていたのだ・・・・
Category: お友達  

炎のハウスマヌカン

ここの会社には仲良しが二人いる~

1人はもとヤンキーM子

1人はもと危ないとこ大好きギャルB子

ここはと言えば、地味にまじめなイモ臭い子だった~

絶対、昔なら友達なってないし~

てか、喝上げされてたか、売り飛ばされてたか~

しかし・・なぜか今三人は、超~仲良しなのだ

そして、B子は過去を少し話だしたのだ・・・


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

