晴れ 時々 ここぶた

しあわせウサギを捜してる~ あのウサギと友達になれたら、きっと幸せに感じられるはずだから♪

Sort by好きなもの

Category: スポンサー広告  



Category: 好きなもの  

雲の上のタオル

IMG_2591_1.jpg

先日、子供が誕生日だった。
もう、何もしてやるか~と思ったけど マネケン買ってくれたし
ご飯も御馳走してくれた~
男のくせに、寝るとき タオルがないと眠れない。
よって、ボロボロの雑巾のようになっても捨てるなというのです
次出会える心地よいタオルが見つからなくて~

東急ハンズで、出会いました
これ、3500円もするバスタオル 


IMG_2594_1.jpg

でも、でも、  このさわり心地 最高  
伝わるかしら・・・極上感
頬ずりして、顔埋めたくなるようなムニュムニュ感
え~ぃ、くれてやるわ  




いつもブログご覧いただきありがとうございます
ふんわりしたものに癒されたい年頃は、年齢問わずね
心と体の休息は、大事
私は、アロママッサージに行きたいよ~ 


(予約投稿です)

 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ  




Category: 好きなもの  

元気のビタミン

IMG_1910.jpg 
春に挨拶したはずなのに、まるで、そっけないその態度
焦らす ように、うつむき加減のわたし
そんな淋しさ紛らわすように、あなたに逃げ込んで しまう
甘くて優しい あなたが好き 


IMG_1852_1.jpg 



いつもブログご覧いただきありがとうございます。
水曜日に厚手のコート着たら、誰もそんなカッコしてなくて
思わず、透明人間になりたいと恥ずかしさで汗をかいた
それなのに、昨日今日となんと寒いこと
こうなったら、部屋から出ないでケーキを食べつくしてやる!
そんな気分でテンション上げて、週末明日まで乗り切りまっか
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ  



Category: 好きなもの  

不二家4個999円也

不二家のデザート20100708
暑っ~
今日の自分のご褒美は、
     これくらいで許したるわ~
 



Category: 好きなもの  

アリスの世界の誘惑

アリス絵本小
今日から、ジョニーデップのアリスの映画が公開した
本当は行きたかったけど・・・
水曜まで待つのだ
レディースdayの1000円まで
Category: 好きなもの  

心に響いた歌声


Category: 好きなもの  

ウサコーFRIENDS

moblog_fc2969f1.jpg

Category: 好きなもの  

バレンタインDay

バレンタインペコ小
       限定不二家生チョコ
Category: 好きなもの  

リングウォッチ

ニコちゃん時計小
    ニコちゃんのリングウォッチ ゲットだよん
Category: 好きなもの  

出会いと別れ・・食べ物編

1263977719e.jpg

Category: 好きなもの  

初めてのお買い物

1262780655-100106_1942~01.jpg
いつもPCでウィンドショッピングしてる~なんか登録するのが面倒だったり、怖かったりで(ここはPCを信じてないから)欲しくても買えないでいた…でも、今回必要に迫られたのだ?なんせ限界にきてたもんで?商品届くまで不安だけど、これもここには大きな一歩?今年はどんな進化遂げるのか~アナログ人間も成長しないとな~?
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

