晴れ 時々 ここぶた

しあわせウサギを捜してる~ あのウサギと友達になれたら、きっと幸せに感じられるはずだから♪

Sort byキレイ

Category: スポンサー広告  



Category: キレイ  

パナソニック・ビューティーで、目指せ きれい女子

 
IMG_3133_1.jpg IMG_3134_1.jpg IMG_3136_1.jpg
女性向けのビューティアトリエ CLUXTA
梅田グランフロント大阪に、パナソニックセンター大阪がやってきた
資生堂とコラボレーションで、1時間300円で、パナソニックの美容家電と
化粧品を自由に使える

ずっと気になっていたのを、先日 友達と探検してきた
最新のエステ機器もオプションで数百円で使えちゃう
使いたいけど高価だしと見ないふりするあなた!効き目ないしと試さないあなた!
梅田に行けるのなら、是非、ここに足運んでね~
平日ならすいてるし、ちゃんと丁寧に説明してくれる、おまけに効果あるよ
だって、私、頬の位置あがったし、ほうれい線が消えたような~
(まっ、自己満足の世界だけど)
足の加圧のマッサージもあるし、目のエステに温感のローラーやスチーム
買わずに借りる、大阪人にはもってこいの場所だな




IMG_3142_1.jpg IMG_3140_1.jpg
化粧道具もいらない手ぶらでOK!
新発売の化粧品も気にしないで使えちゃう、髪もナノケアドライヤーから
アイロンまで思い通りの巻き髪スタイル
お店を出るときには、私、クルクルカールの巻き髪に
ゴージャスメイクで別人だったw(笑)





IMG_3152_1.jpg 

11時前に入ったのに、出るときには1時半まわって2時間半コース
でも、オプションエステつけたら1時間過ぎてもいけるから、
1000円でもおつりもらったの~
このあとは、ランチ編に 続く



 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ  







Category: キレイ  

マリンティアコラーゲン・モニター報告

エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中

モニタードリンク_360
綺麗をチャージ

この言葉、好きかも~

質問!
① 若々しく綺麗でいたい?
② 睡眠不足、ストレス感じてる?
③ ぷるぷる肌でいたい?

答えは、全部  Yes

そんな願い叶えてくれるなら、飲んでみるしかないし~ 
コラーゲン10000mgて言葉に反応するし 
だって加齢と共にコラーゲンて減少して
肌のハリや柔軟性がなくなり、老化が進むんだよ 
今一番元気がアラフォー世代、下にも上にも負けられない 

ピンクの可愛いビンに入って、味は少し酸味が強い
でも、甘さもちゃんとあるからすんなり飲める 
朝、目覚めが良いような気がする~
綺麗と元気、まだまだやるぞ 


いつもブログご覧頂きありがとうございます
これで、2回目モニター当選 
綺麗に参加させて頂き、ありがたいことです

Category: キレイ  

鏡よ~鏡~

お花寄せ植え_320
綺麗でしょ~このお花
ここも、今日 キレイになったのよ~ん
Category: キレイ  

わんこに変身~


わん、わん
髪切ったら またトイ・プードルみたいに
なっちゃった~~~っ
Category: キレイ  

至福の時間~

12603640828.jpg
サンタさん・・・・
       いい子にしてたらプレゼントくれますか・・・・・
もしも、もらえるなら・・・・・
       どうか時間の箱を下さい・・・・・・
戻したり、止めたり、進めたり・・・・
     それは、とても叶わない願いだって知ってるけど・・・・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

