晴れ 時々 ここぶた

しあわせウサギを捜してる~ あのウサギと友達になれたら、きっと幸せに感じられるはずだから♪

Sort byおまけ

Category: スポンサー広告  



Category: おまけ  

検診発表

練乳ヨーグルト_400
まずは・・・終わったから
塩タン定食、いただき 
そんでもって、
ケーキで、お茶も いただき

身長からしたら、体重計は、あと2㌔増えてもいけるらしい~
結構、太っ腹なんだね 
ちゃんと服の分、ひいてくれたかな~ 
体脂肪も21で、標準値 
このまま少し頑張ってみようかな~
昼間はおやつ付きで、何食べてもいいてことで 

しあわせ~しあわせ~
好きなモノ食べれることに感謝 

Category: おまけ  

元気一発

ルシアスのカツ丼20101106_450
な~んか元気がでないのです~
勤めたばかりでお仕事忙しいのは、とてもありがたい
でも、やっぱ家事との両立は3ヶ月のブランクのためキツイ
パークスで観れないから天王寺へ~
お腹すいた~こうなったら食べるしかない

チーズカツ丼 1つ
お新香も七味もてんこ盛りや~

うまかった~

今日は、このくらいで許したろ
いつもブログごらん頂きありがとうございます

Category: おまけ  

今日のおまけ

映画 悪人アイス_320
ブログなんしょっと?のあきゅらさんの、 
思うこと て記事で書かれてる言葉
あまりに自分も同じでコメントできなかった・・

ブログ回ってると、自分には出来ないような素敵だなて思える
写真や言葉たくさんある~
でも、コメントがたくさんありすぎたり コメントも専門的だと
何も言えなくなる・・・
それでなくても、毎回ブログ訪問しても一度もお話できないのに
綺麗とか、素敵とかしか言えない自分てなんなんだろう~
それさえ引き気味で、言えない自分て

暗い~くらいぞ~


学問でない世界で、人と触れるのはとても心躍るのに・・・

ひとりごと・・・ひとりごと・・・
Category: おまけ  

今日のおまけ

カエルのスポンジ20100920_320
この子は、スポンジのケロちゃん
洗剤の上に置いとくと衛生上いいてことで
100キンで売ってた~


昨日の記念日のブログにコメント頂いた
花をくれた主人と、おめでとう言ってくれたコメント
ありがとうございました
なんか、すごく嬉しかった
そんなことも、しばらく忘れてた・・

綺麗な写真載せたいな~
自分の曇った心も、このスポンジに洗剤つけて
洗い流して、真っ白にしないと
いい写真撮れないよね・・

もうすぐお誕生日~
カメラ・・・無理だよな・・・
撮ってみたいな~
おおきな世界・・マクロの世界・・
今、ここにいることがとても自分を穏やかにしてくれる
顔の見えない世界の人が、そう教えてくれた・・



いつもブログごらん頂きありがとうございます
暑かった頭が少し冷めて、心も穏やかな秋に
なりつつあると思いたい今日この頃です





Category: おまけ  

今日のおまけ

スプレーの間違い
寝ぐせなおしウォーターとおしうじマイペット
お掃除しながら、お出かけ準備~
・・・・・・・・・・・
マイペット頭にふっちゃった~

ジュリーの歌やないけど、
片手に、寝ぐせ直し
片手に、マイペット
唇に口紅
頭にカーラーを
アア アア アア アアア 
みたいな~


Category: おまけ  

今日のおまけ

せっかくのロマンティックなお話の次に
こんなお話したくないのですが・・・
もし、就活する方がいたら、
頭のすみに覚えておいてください

ヒドイ会社で勤めて1ヶ月で辞めてしまいました。
仕事は事務もさせてもらえず、軽作業のみ
1つ終わるたびに、次なにをするかもわからない
当日朝や、前日夜に電話で『仕事ないから明日休んで』
昨日、職安でその事を伝えると、履歴に同じ内容の
苦情がその会社で1ヶ月前にあるとのこと
『あえて、会社の苦情は求人希望の人に伝えない』
それが、回答でした・・
もし、職安で就活するなら、自分から聞いて下さい
聞かれたら、答えるとのことです・・
せっかくの良い縁が、そんな会社のせいで逃さないように・・

Category: おまけ  

本日のおまけ

サブウェイ0623小
昼ご飯はサブウェイ~
左から順番に
パン→野菜→ドレッシンング→ポテトの種類→飲みもの
声かえないと、食べれんな~
マックより難しいし

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

