晴れ 時々 ここぶた

しあわせウサギを捜してる~ あのウサギと友達になれたら、きっと幸せに感じられるはずだから♪

Sort by観察

Category: スポンサー広告  



Category: 観察  

残された想い 弐

コンビビ前小
いつもの時間、いつもの道、
あと少しで終わり・・


Category: 観察  

自分ならどうしよ~う

昨日、映画観るまでの時間にランチにした
ロコモコ食べたけど、写真が暗くて
そんでもって、いつものごとく
お店の中の人を観察おば~

60代おばさん、3人年金について会話中
近くに住むとおぼしき中年男性新聞片手にランチ
休日楽しむ青年、時間調整か?一人でランチ
そして、中年サラリーマン2人、食後の
そう・・この二人がここのターゲットに

Category: 観察  

勝負!

京都駅カフェ小

Category: 観察  

疑心暗鬼

いつもと何か違う・・・

あの小室哲也似のマスクお兄さんも
草食サラリーマン君も
目つきのヤラシイ髭のおじさんも
電車にいない~
なんで・・
電車、間違えたのかな
そういえば、2分くらい早く電車来たような~
電車1本のことなのに
ん・・・・・
見っけ~
お喋りしてる二人のおばさん、
まるっこい人と、キツネ目奥さん
先ずは、一安心

小さなことでも
いつもと違うと、不安になるんだよね・・
気が小さいから・・
大人になるなら、
も大きくなればいいのに・・
いつまでたっても、成長しない・・




Category: 観察  

鏡の中の他人

繧ュ繝」繝ウ繝・キャンディーマジック小20100207_convert_20100207201309

8時すぎの電車

いつものホームの5番乗り場

必ずどこかに空席があり

ここはそこに滑り込む・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06

